Aspire Feedlink Revvo Kit

開封してこの存在感!Aspire Feedlink Revvo Squonk Modほんとカッコイイです。男の遊び心をくすぐられますよね。観るからに高級感と重厚感がありますが本当に重厚感があって、持った瞬間にズッシリとくるのですが、それがまた良いんですよ。この形状で逆に軽いと安っぽくなると思うんですよね。

[商品内容]
1.aspire Feedlink本体
2.Revvo Boost tank(2ml)
3.予備ガラスチューブ
4.予備Oリング
5.予備ARCコイル(0.1-0.14Ω)
4.説明書

[aspire Feedlink]
サイズ:H87mm×W48mm×D30mm(*アトマイザー含む)
重量:約190g
出力モード:Bypass
出力電圧:3~4.2V
抵抗値:0.1~3.5Ω
スレッド:510接続(スプリング式)
リキッドボトル容量:7ml
バッテリー:18650シングル(別売り)
自動カットオフ:10秒

[Revvo boostTank]
サイズ:全長41mm(ピン含む)×直径24mm
コイル:ARC
スレッド:510接続(スプリング式)
リキッド容量:2ml
BFピンのみ

もうみてまんまの握りやすさ。多分みなさんが想像している三割増しで握りやすいです。握っているという言葉ぴったり合います。スコンクボトルも当然押しやすいです。というか押しやすさだけなら、現状最強かもしれません。

パフは上部にあります。押し心地はすこーしだけ固めですが、苦になるわけではないです。操作は5クリックで電源ON/OFFの簡単操作。もう少し大きくなってもいいから、トリガー型のパフボタンだったら二倍のお値段でも売れたはず。あまりソレな形に近づけるとアメリカとかで規制かかるんですかね?

なんでスコンカーにZEUSを乗せるのか・・・この形状に一番ピッタリくるのは実はコイツなんではないかなとおもっているんですよ。見た目的に凄い合ってません?

とはいっても・・・うっかりスコンクしてリキッドが変なところから漏れて故障の原因になりかねないので、もしどうしても乗せたい人はスコンクボトルになにも入れないで下さいね・・・なんか個人的には使いやすくてお気に入りなのですが、アトマイザーセットのレビューでとんでもない事を言ってすいません。

周りの人がいうように、少し重たく感じるところは否めません。しかしこの高級感ある雰囲気を出すには、この重量が必要なのだと使っているうちに感じました。

とはいっても、しっかりと握れてちゃんと手に収まる設計なのでとても持ちやすく、取り回しも良いので不便に感じることはありませんでした。

そしてなにより瞬間的に綺麗なミストが口いっぱいに広がるので、VAPEをしている満足感はかなりのものでした。外で吸うにはちょっと目立つミスト量になりますので、自宅での使用をおすすめしますが、

Spread the love