Charlie’s Chalk Dust Jam Rock Review

50
Charlie's Chalk Dust

新しいMODやアトマイザーって何を買えばいいのか悩みますよね。

何を基準にして選べばいいのかよくわからない。
そんな人多いと思います。

一日持ち出すならシングルバッテリーよりデュアルがいいのかなぁとか、いつもこれくらいの抵抗値だからMODはこうでアトマイザーはこうで・・・。

そんな悩みがある人に一言アドバイス。

見た目で選んでしまえ。

シングルで一日持たないなら替えのバッテリーを持ち歩けばいい。
DL向きのアトマイザーでも吸い方によってMTLっぽく吸える。

でも見た目だけは何をやっても変わらない!

そらもう見た目しかない。

実際のところ他にも考えるべきところはあるんですが、だいたい見た目で選んでおけば間違いないです。
たまにそれで後悔することもありますけども。

まぁそれもいいじゃないか。

じゃあレビューだ。

Charlie’s Chalk Dust Jam Rock
60ml
70VG/30PG
0mg

こちらはhealthcabinの提供でございます。

フレーバーは”Sour Apple”って書いてあるからたぶんそれ。
直訳すると酸っぱいリンゴかな。

1Ω。

酸味のあるリンゴ。
そのままですね。
でも青りんごとか酸っぱいリンゴというわけではなくリンゴ+酸味のある何か、という感じがします。

0.5Ω

リンゴがジャムっぽくなったかな。
名前がJam Rockだから元々そうなのかもしれない。
そこに花というか花の蜜というかそんな味が出てきました。
甘酸っぱくてちょっぴりフローラル。
全体的にさっぱり。
個人的には好きな味です。
ただ開封直後なので少し置いておくと変わってきそうな気もしますね。
そうなるとどうだろう。

まぁ大丈夫じゃないかなぁ。
大丈夫だということにしておこう。healthcabin Charlie’s Chalk Dust Jamrock E-liquid

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here