Charlie’s Chalk Dust Mr. Meringue

73
Charlie's Chalk Dust

Charlie’s Chalk Dust Ms. Meringue
60ml
70VG/30PG
0mg

メレンゲ一族の長。
Ms. Meringueシリーズはこれから始まったわけですね。
たぶん。
フレーバーは「新鮮なレモンにふわふわのメレンゲ」みたいなことが書いてありました。
とりあえずこのシリーズはそういう方向性なんだなきっと。

1Ω。

柔らかい甘味のレモン。
酸味もあるけど甘味のほうが強く感じる。
フレッシュではなく砂糖漬けのレモンを何か・・・たぶんメレンゲと合わせてこうなったのかな。
Ms.もそうだったけどレモン味のマシュマロがイメージしやすいかもしれない。

0.5Ω。

酸味が少し強くなったけど柔らかさはそのまま。
で、マシュマロじゃなくなったな?
マシュマロよりもサ〇マのレモンキャンディーっぽいかも。
ちょっとクリームっぽい感じもあるし。
しかしそこまでは甘くな・・・んー・・・甘い?
甘くない・・・かな?
キャンディーだけどべとつかないというか喉が渇かないというかそういう甘さ。
このへんちょっと難しいですね。
甘党基準だとそんなに甘くないと思う。
甘党じゃない人は・・・どうだろか。

けっこう吸いやすい。
でもフレッシュなレモンを求めている人にはダメかもしれない。
お菓子っぽいレモン味が好きな人はかなりいけると思います。
メレンゲ一族の長に抱かれろ。

商品ページはこちら。
・healthcabin Charlie’s Chalk Dust Mr. Meringue E-liquid

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here