Cuttwood Tabacco Trail Review

15
cuttwood

先ず感じるのはまったりとしたバターのような甘み。例えるならトーストに塗るはちみつとバターを良く練ったような味だね。

そして奥にうっすらと甘いたばこフレーバーが。スパイシーさは無く、これが先述のバターのような甘みとよくマッチしているんだよね。
ちょっぴりナッティーな感じが、またよく混じりあって全体が綺麗にマッチしてる。

全体的にまったり甘く、これは僕は好きだね。

総評

これはおいしい。冬の寒い日に、あったかい部屋の中でゆっくり楽しみたい感じだね。
バターのようなまったりとした甘みが、とっても僕好み。

甘いたばこフレーバーは数あれど、こんなにまったりとしたたばこフレーバーは初めてかもしれない。
甘いフレーバーが好きな人には是非お勧めしたい。

全体的に甘々フレーバーでタバコ感も薄いから、タバコフレーバーが苦手な人でも十分吸えちゃうと思う。

これは良いね。僕は大好き。

最後に購入先のリンクを貼っておきます。

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here