究極。ザ・ミニマム!Justfog『minifit』

147
minifit

ちまたで大流行のJustfog『minifit』

Pod型のVapeは初めて。

これ、何でこんなに流行っているんだろう?

同梱物

本体+Pod
USBケーブル
説明書
同梱物もシンプルに最低限のみ。

サイズはフリスクと同じぐらいの高さ。

ポケットに入れやすいサイズ。

Pod部分 33mm x 17mm x 30mm

本体 33mm x 28mm x 52mm

材質はポリカーボネート。

この手のボトルでの注入がギリギリぐらい。

さて実煙。

プスーーーー。

最近、RDAでしか喫ってなかったせいか味は薄い。

クリアロで喫っていた頃を思い出す感じ。

煙の量はそこそこ。

意外と出るんだな、というのが最初の印象。

味に関しては物足りなさを感じるが、別の部分で満たされる部分がある。

それは何だ?

この手軽さ、コンパクトさ、シンプルさだ!

他のVapeのModやらクリアロ、RBAは色々と設定をしないといけないが、このminifitはリキッドを注入して、電源オンして、喫って完了。実にシンプル。

そして大きさも胸ポケットにポイっと入れられるぐらいのコンパクトさなので、持ち運びも楽。

以前、海にVapeを持っていくのは億劫に感じていたが、このminifitなら全然邪魔にならない。

Pod部分の交換がRBAと比べるとお金はかかるが、僕はRBAでの使い方のように色々なフレーバーに変えないで、一つの味に絞って長持ちさせると思う。

ミント味などを入れておけば、フリスク代りにもなるかも。

とにかく、このコンパクトさ、シンプルさ、売れている理由がわかりました!

僕が究極のミニマムなかたちでVapeを楽しむとしたら、『minifit』で全てが完結する気がする。

オススメです!!

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here