イラストとは真逆の繊細なフルーツ

最近、季節もよくなってきてモッタリとした甘みのあるリキッドよりも、さっぱりとしたメンソール系をよく吸ってます。

こちらのフレーバーは写真の通り、アップル+ピーチ+ストロベリー+メンソールです。

まずリキッドの匂いを嗅いでみます。

・・・そこまで強い香りではないですが、アップル、ピーチ、ストロベリーの何が突出しているとも言えない甘い香り。メンソール感は薄いです。

昨日届いたばかりのピコンカーに充填して吸います。

アトマイザーはDee Mods Solo RDA(クローン)で0.7Ωです。

スコーーーーーー。

かなり繊細なフルーツ味と弱メンソール。僕が一番最初にVapeを始めた時に買ったフルーツメンソールの味を思い出しました。滑らかで爽やか。

そうそう、Vapeってこんな感じだよなと思いました。最近は味が濃いマレーシア系のリキッドばかりを吸っていたので忘れていましたが、このシルキーな優しい感じ、懐かしい。

最近吸っているマレーシア系のリキッドはコットンが一日持たないぐらいのコットンキラーなのですが、このTNT ICEはコットンに優しそう。

アップル、ピーチ、ストロベリーはどれが突出しているというわけでもなく、うまく混ざり合っている印象です。

メンソールもきつくないので、タンクに入れてずっと吸っていられそうですね。ピコンカー活躍しそうです。

「TNT ICE」オススメポイント

優しいさっぱりとした味
アップル、ピーチ、ストロベリーのバランスが良い
メンソールがきつくない
コットンに優しい
価格も安い

イラストとは真逆の繊細なフルーツ+メンソール『TNT ICE』Time Bomb Vapors

Spread the love