BEARD VAPE Green Review

38
beard vape

フレーバーの説明ではメロンとカスタード。beard green
さてじゃあ吸ってみると、確かにそうだねって感じ。
出力強めに焚くとカスタードとバニラの香りがそこそこのクセを持って主張してくる。
逆に低出力だとメロンの輪郭がよりくっきりとしてくる。
ただ結構USAリキッド独特のクセのある甘ったる系なので、霧流れとは別のキツさがある。
多分好みの問題なんでしょうね。
私、このリキッドのクセやキツさの部分は比較的大丈夫な部類なんですよ。個性として受け止められるぐらいのクセ。
逆に霧流れのほうが吸いやすいよって人もいると思います。
この部分に関しては完璧に好みですね。でもって私の好みとしてはこっちですね。
少なくとも私は霧流れや同じベクトルのクセのあるコレより全然吸いやすいです。
やっぱりそこはバランスなんだなと思いました。
美味しかったです。

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here