ペイパルの新規注文支払の変更プロセス

271
paypal

ペイパルの新規注文支払の変更プロセス

前文

PPを直接閲覧するには、「注文を確定する」をクリックします。 顧客の注文は、誰が支払いに失敗した場合でも、Webサイトのバックグラウンドでは作成されません。

後に

下記の支払いページ

顧客テスト注文アクセスリンク:

1.顧客はPayPal支払い方法のクリック1を選択し、次に支払いの2をクリックします。 当社のWebサイトから直接注文が作成されます。また、PayPal支払いリンクにアクセスして、顧客に完全な支払いを案内してください。

2.支払いに失敗した場合、パーソナルセンターの注文一覧に未払いの注文が含まれる場合は、[今すぐ支払う]をクリックして[paypal check out]を使用します。

3.最初のものは既存のもので、2番目のものは追加です。 支払いは、注文要件を完全に満たすために成功するはずです。 2番目のフレームが表示されても注文が作成された場合は、支払い済みまたは未払いの可能性があります。 支払いが完了していない場合は、支払いの注文一覧を入力できます。これら2つのボタンは約1週間同時に表示されます。 背景データによると、最初のものは直接削除され、2番目のものが推奨されます。

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here