13th Floor Elevapors

15
13floor

なんで肩って凝るんでしょうね。

「運動しないからじゃん?」

とかそういうのじゃなくて、なんでそんな風に体が作られているのかってことですよ。

進化して二足歩行になった弊害でしょうか。

と思ってちょっと部屋の中を四つん這いで歩いてみたんですが肩こりどうこう以前に色々キツかったです。
猫もすごい不審がってた。

とりあえずツボでも押してどうにかしようと思います。

ツボを押しながらこちら。

13th Floor Elevapors Django
60ml
70VG/30PG
0mg

こちらはhealthcabinの提供でございます。

フレーバーはミルク、クランチベリーシリアル、マシュマロ。
全体的にクリーミィっぽいイメージ。

1Ω。

ベリーの風味が漂うミルク。
甘いミルクにちょっぴりベリー的な。
何ベリーかはちょっとわかりづらい。
ミルク系によくある臭みはないですね。
シリアルはいまいちわからず。
マシュマロ・・・はさらにわからず。
まだ色々と味が出ていない感じですがこのへんで吸っても好きな人は多そうです。

0.7Ωいってみよう。

甘いミルクにちょっと香ばしさが加わりました。
これがたぶんシリアル。
ベリーはちょっとそんな酸味があるよ的な感じで相変わらず何ベリーかわからない。
このへん雰囲気で感じておけばいいんじゃないかな。
でも全体的にまとまっていて吸いやすいです。

0.5Ω。

0.7Ωとそんなに変わらない。
ちょっと香ばしいほんのりベリーミルクです。
マシュマロ?
わかんない。
そもそもマシュマロなんてそんなに味しないじゃん?
たぶんミルクに溶けているんだと思います。
そんな雰囲気。
考えるな感じろ、ってやつです。
ミルク系としてなかなかいけてるんじゃないかと。
けっこうオススメできます。

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here