Beard Vape No.00 Review

先ず感じるのは甘いコーヒーの香り。缶コーヒーとかじゃなくて、豆からしっかり出したエスプレッソの様な少し苦みを感じるくらいの香り。イタリアンローストのコーヒーをイメージするといいかも。
そこに甘みが加わって、砂糖たっぷりのカプチーノを飲んでるような気分になる。

少し吸い込んでいくと、その裏側にあるタバコフレーバーがコーヒーの味に複雑さを出しているのがわかる。しっとりとしたタバコのフレーバーがコーヒーの香りと絡み合って、全体が複雑な味の様相を呈してる。

全体的に少し複雑さを感じるんだけど、全てのフレーバーが綺麗に絡み合ってる。

総評

これね、ちょっと癖があるのよ。まあタバコとコーヒーだし癖があるのは当たり前っちゃあ当たり前なんだけど。

これの特筆すべき点は、フレーバーが混じり合ってるんじゃなくて、絡み合ってる印象を受けるところ。全体が甘めにまとまってるんだけど、さらっとしたコーヒーとタバコのフレーバーじゃなくて、全体が糸のように複雑に絡み合ってるんだよね。

コーヒーのフレーバーもカプチーノで癖があるんだけど、ここがまたいい。僕エスプレッソ好きなんだけど、ドストライクなのよ。

全体的に人を選ぶと思うけど、僕はこれいいと思う。

最後に購入先のリンクを貼っておきますので、ご購入はこちらからどうぞ。

Spread the love