Drop Dead RDAレビュー

153
hellvape

Deadrabbitで有名になったメーカーさんの新作DropDeadRDAです!

前作は私もすごく愛用してましたが今回はどうでしょう?

箱は紫に統一されてていいですね!

内容物
・DropDeadRDA

・クリアードリップチップ

・アクセサリーバッグ

・マニュアル

直径は24mmですね!

ここは前作と一緒のようです!

前作同様ドリップチップも2種類!

嬉しいです

今回はパープルを送っていただきました!

めっちゃ綺麗な紫ですね…

落としたらすぐ傷つきそうです( ;∀;)

内容物ならべたらこんな感じ

ステッカーは凄い嬉しいですねw

アクセサリーバッグは2つに分けられてました!

デッキ裏はこんな感じです

標準は普通のコンタクトピン!BFピンも付属してるのでBFでも使えます

トップは横にローレットが彫ってありますね!

この段はエアー調整用です

裏は綺麗なドームです

ビルド
ビルドしていきます

今回はコイルついてなかったので自分でまいていきます

焼き入れしてコイルにコットン通します

コットン量は少し多めにしました

長さは下につく程度でカットします

うん?

ちょっと薄い…?

いやおいしいw

最初はやっぱりコイルになじむまでは薄いですが

馴染んでくるとおいしいです!

ただ私は前作のほうが好きかな?

あっちのほうが吸ってる感じがあるんですよね…

こっちは飲んでるような濃さ出るんですけど爆煙だときついですw

味濃いの好きな人はこっち好きなのかな?

総評
やっぱりウサギ系はいいですね!

見た目かわいいし味出るし(今回は出すぎな気がしましたが)

私は少し会いませんでしたけど見た目がいいからよし!w

前作もまたレビュー出しますね!

最後まで閲覧ありがとうございました!レオでしたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here