濃縮フレーバー

108
flavor

Fresh Strawberry

外国のイチゴシロップって感じで、とてもフレッシュとは思えない味わいですが、海外のリキッドを吸われている方なら味わったことがあるような味だと思います。日本の香料では絶対なさそうなこの感じが素敵ですね。

Sweet Strawberry

先ほどのFresh Strawberryとそこまで変わらないですが、これも海外リキッドによくあるジャンキーなストロベリーの味ですね。全然嫌いじゃないし、寧ろこれは美味しいです。どのあたりがスィートなのか解らないですが、コレをベースに色々混ぜると美味しそう。

Strawberry and Cream

ふわ!これイチゴ牛乳ですやん!クリームじゃなくてミルク・・・これめっちゃ苦手な味なので単体では無理ですね。すいません、ほんと牛乳は好きなのですがリキッドの牛乳はダメなんです・・・でも小江戸工房のいちご牛乳に近い味になるので、これで自作チャレンジしてみるのもありですね。私はしませんけど・・・

Julcy Green Mango

ぐはーーー!青臭いマンゴー!完熟とは程遠い名前通りの青臭いマンゴーです。最近ずっと青臭いマンゴーは吸っていなかったので、慣れるまで時間がかかりましたが、ずっと吸っているとコレはコレでクセになるかもですね。これはメインというよりも甘すぎるリキッドに隠し味で混ぜるような感じですかね。

Rich Premlum Sweetener

え?なにこの味。あま!!!何コレとおもったら、甘味料でした・・・混ぜて使いましょう。でもこれ混ぜるものを間違えると・・・何故か苦くなりますので注意。

Blackcurrant

これ何?とか思ったらカシスのことだったんですね。単体で吸うと凄いです。美味いとか不味いとかじゃなくて、凄いカシスの実を口の中に放り込んですり潰してるような感じ。昔の小さい缶ジュースでこんなのあったなーって感じ。

Sweet Strawberry
Blackcurrant
Julcy Green Mango
Rich Premlum Sweetener
とりあえず、今回はこの美味しかった4点+甘味料を混ぜてみます。ストロベリーを主体に青臭いマンゴーとカシスを隠し味に、ほんのりと甘味料を加えてみます。

Sweetcorn + Strawberry and Cream
コーンフレークいちご味みたいになると思ったのですが、全然そんなことならないですね。苦手なヤツを混ぜても苦手でしかありませんでした。素人には無理。こちらへ

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here