Fresh Pressed Fruit Finale Salts E-liquid

33
fresh pressed

Fresh Pressed Fruit Finale Salts E-liquidです(*´▽`*)

スクラッチコード削れてるのは…気にしないでくださいw

Saltsっていうのはニコチン塩のことですがノンニコチンバージョンも販売してるので安心を!

前紹介したFresh Pressed のリキッドにはパッケージがなかったのですがこのシリーズはパッケージがあるようです!

私はパッケージで選んだりもするのでこれはうれしいですね!

パッケージから出すとこんな感じ

容器はユニコーンボトルですね!

ボトルは黒

容量は60ml

比率はVG70PG30クリアロでも吸える固さですね

ユニコーンボトルは携帯するときに容器の破損することが少ないからいいですよね!

瓶タイプより軽いですし!

柄はパッケージの柄をそのまま小さくしたような感じになっています!

蓋はチャイルドロック式で押し込みながら捻ると開きます

ボトルの先端はこんなの

まぁ…一般的ですね

先に向かって細くなっていてRTA等のチャージ口の狭いものでも簡単にチャージできます!

味の説明
林檎と梨、アマゾン奥地のフルーツのミックス

リンゴと梨はわかるけどアマゾン奥地のフルーツって何なんですかね…?

フルーツミックスは大好きなので何でもいいのですが…(失礼w

匂い
匂いはリンゴが結構強いですね!

うんこれ絶対美味しい!

若干お菓子のグミっぽさもある気がします

とりあえず早く吸いたいです!w

環境
アトマイザーはDrop SoloRDAでクリアキャップ

フラットクラプトンコイルで0.4Ωで吸っていきます!

この組み合わせ個人的にいま一番味出る組み合わせですw

吸ってみた
想像道理おいしいです!

最初に思いっきり林檎が出て後味が梨がほんのりであっさりしていておいしいです

一日吸い続けろと言われても吸えるかな?たぶん!

清涼剤は入っていないのでお好みで少し入れてもおいしいと思います!

フルーツ系リキッドは外れることがあまりないイメージですがこれは私の中では上位に入ってくるくらいおいしいと思います

総評
これはおいしいリキッドでした!

林檎も梨も好きなのもあって自分には合っていました!

ただフルーツのというよりは若干お菓子よりの味かなと

お菓子で林檎とか梨の味のものを好んで食べる方は結構好きそうなリキッドでした!

ただどれだけ吸ってもアマゾンの奥地のフルーツは感じることはできませんでしたw

おいしければいいのだよ(*´▽`*)コラ

気になった方は是非お試しあれ!

最後まで閲覧ありがとうございました!レオでしたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here