ザ・スイカ・キャンディー。

58
madhatter

本日のリキッドはMad Hatterの『I Love Candy Watermelon』。

ウォーターメロン、ずばり、スイカ・キャンディー味です。

もうそろそろ夏ですよね。

夏といばスイカ。夏になれば必ず一回は食べるスイカ。

日本の夏ですよ。

VG / PG = 70 / 30

嗅いでみた

うん、まんまスイカ・キャンディー。

匂いを嗅いだ時点で、もうどういう味かがわかるド・ストレートなスイカ・フレーバー。

ただ、果実のスイカではなくて、飴のスイカ。

あまーい、スイカ・キャンディーがそのままリキッドになったみたい。

喫ってみた

ザ・スイカ・キャンディー。

これ以上に表現のしようもないぐらいにスイカ飴。

これぐらいシンプルにわかりやすく親しみやすい味は万人ウケする味。

これが嫌いというのは相当ひねくれてる人だ(笑)。

当然、甘いのが嫌いという人には向かないけれども。

紙タバコを喫う人をVapeにフリップさせるにはこういうわかりやすい味が良いよね。

そう、僕、フリッパー(ひっくり返す人)を目指しているんです(笑)。

『I Love Candy Watermelon』のグッドポイント

親しみやすいスイカ・キャンディー味
甘みはあるけど、くどすぎない
わかりやすい味
ストレートにスイカ・キャンディー味。

キャンディーの量り売りをしているお店にあるようなスイカフレーバー。ああいうお店って安そうに見えて、お会計すると意外と高くなったりしますよね(笑)。

まあ、このリキッドは甘いキャンディーをペロペロ舐めつづけるように、タンクでペロペロ、いやチュウチュウ(?)喫いつづけるのが吉。

60ml Mad Hatter I Love Candy Watermelon E-liquid

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here