ソルトニコチン・ニコチンソルト・ニコチン塩とは

242
nicotine

ソルトニコチン(nicotine salt)とは、ニコチン本来の成分に近い物質を含むものである。この、ソルトというのは“塩”ではなく“塩基”を意味する。このソルトニコチンの誕生により、従来のニコチン入りリキッドよりも高い満足感、ニコチンキック感が得られるようになった。これまでのニコチン入りリキッドではあまり満足ができなかったユーザーにとって福音となりそうだ。

これまでのユーザーの心理_____
紙巻きタバコだと、短時間で満足感を得られるのに対して、従来のニコチン入りリキッドでは長時間吸わなければ、満足感を得ることはできなかった。これは、本来のニコチンを精製していたため、紙巻きタバコほどの吸収を得ることができなかった。そのため、長時間の喫煙がデメリットとなり、電子タバコでは満足できない喫煙者が多く出る理由となった。

また、早く高い満足度がほしいユーザーは、高濃度のニコチン入りリキッドを使用し満足度を上げようと試みたが、ニコチン濃度24mg以上のリキッドは喉を痛めるリスクが高まるため、たくさんの量を吸うことはとても困難であった。

新たに登場「ソルトニコチン」_____
ソルトニコチンのメリットは主に4つある。
一つは高濃度のニコチン。二つ目に滑らかなのどごし。この二つを実現したことにより非常に高いニコチン濃度でも、喉への負担が軽減された。
三つ目に体内への吸収が早いこと。これにより、従来のリキッドより早い段階でユーザーが吸った感を得られるようになった。
四つ目にコストパフォーマンスが良いこと。少ないリキッドでも高濃度に作られているため、コストパフォーマンスが非常に良い。30mLの容量(ニコチンソルト30mg)であれば、約2〜3週間で使い切るイメージ。

つまり、ユーザーにとっては満足感の高い喫煙感覚を得ることが可能になった。

ソルトニコチン に向いているユーザーの条件を以下にまとめた。一つでも当てはまれば、一度試す価値は高いだろう。
従来の電子タバコに満足できなかった人や、ヘビースモーカーの人、タバコと同じ満足感が欲しい人、喉への負担が気になる人、効率よくニコチンを摂取したい人、ニコチンを摂取したいがお金が不安な人…….など。
今ある電子タバコへの悩みが、ソルトニコチンによって解消されるかもしれない。

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here