VOOPOO Panda スターターキット

VOOPOOの【PANDA AIOスターターキット】です。

ペンギンと同じメーカーかな?って思ったのですが

全く違うメーカーから販売されているようです。

外箱はいたってシンプルですね。

開けていきます。

しっかりとした箱にこのような感じで入ってます。

パンダカラーですね。

入っているものは、
・本体
・USBケーブル
・説明書
・POD×2

サイズは 75×47.5×27.4mmで、

バッテリーの容量は 1100mAhとなっております。

片手に余裕で収まるサイズ感と、

白い部分はゴムのような質感となっており、

さわり心地がとても気持ちいいです。

PODはふたつ入っています。

0.8Ωと1.2Ωで

お好みで使い分けれるようになっております。

本体下部底面には充電器の差し込み口があります。

本体上部を外すとこんな感じです。
マグネットで固定されており閉める時もスムーズに行えます。

本体下部の左側にPODをセットして吸っていきます。

0.8ΩのPODを使っていきます。

POD底面にあるシリコンの蓋を外してリキッドを入れていきます。

今回使用するリキッドは93’sBREWERYのPeach Teaです。

PODには5ml入れられます。

リキッドを浸透させるため10分程
放置します…

はい!10分経ちましたので
さっそく吸っていきます!

パフボタン5回押しで起動。

パフボタンを押しながら吸っていきます!

!!!

味がすごい出ます。

なによりミストの量が、

「これ本当にPOD?」と思わせてくれるほどの量です。

PODタイプはミニフィットしか持ってないので

ミニフィットとの比較になりますが、

個人的に味もミスト量も断然こっちの方がいいです!

あとミニフィットは何回もなくしかけてるので

その点においてもPANDAの方が存在感あるので良いと思います(物なくしの天才なので)

PODでここまで優秀だと

PANDAばっかり愛用してしまいそうです・・・。

本当はレモンツイスト入れたかったのですが

やはりリモネンは怖いのでやめておきます…。

(リモネンはプラスチックを溶かし劣化させてしまう恐れがありますので要注意です)

また安全保護装置でリスクの軽減もされていますので、

初心者の方でも安心してお使い頂けるかと思います。

最近流行りのミニフィットやセイバーなどと比べるとやや大きめにはなりますが、

それでも片手に収まりますしポッケにも収納出来るサイズで、持ち運びにも便利です!

なにより見た目がかわいいですし、

サイズ感といいさわり心地が気持ちよくて、思わず手に取りたくなってしまいます。

お出かけ・仕事用にぜひ如何でしょうか♪

Spread the love