Wotofo Recurve Squonk 80W

43
wotofo

作りが良いですねぇ、Recurveシリーズは先にRDAが発売されましたがMODはMike Vapesの拘りが凄くて同時発売に出来なかったそうです。ガングリップが凄くカッコイイ!ラバーコーティングと相まって凄く手に馴染みます。

コレ握ったときに昔持ってたワルサーP38を思い出しました(笑)

寸法:60.5mm * 27.0mm * 90.0mm
ボディ材質:亜鉛合金+特殊ゴムコーティング
バッテリータイプ:シングル18650,20650,20700,21700バッテリー
出力電圧:3.2-4.2V
Max出力電力:80W
ボトル容量:8ml
最大充電電流:2A
抵抗範囲:0.08-3.0オーム

大きめですがサッと握るだけで手にジャストフィットします。

自然にパフボタンに指が掛かり、スコンクボトルは小指でチョチョっと押せる位置に収まるのです。

過信は禁物ですがセミメカですからメカニカルMODより安心です。

ショートサーキットプロテクション
低電圧保護
過熱保護
10秒オートカットオフ
逆バッテリ保護
過充電および過放電保護

各パーツ部分
各パーツはマグネットで固定されています

こちらへWotofo Recurve Squonk 80W

 

 

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here